楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

毎日たくさん荷物を持つ人におすすめなリュックです!

私は荷物を意外と持つので軍用リュックを使用していますが、軍用リュックのメーカーも市販品と同じメーカーがたくさんあります。

グレゴリー、アークテリクス、ミステリーランチなどです。

特に、ミステリーランチは特殊部隊に使われており有名です。

でも、それらの一般向けリュックでも、ミステリーランチはなかなか見かけません。

少し大きくて金額も高いからでしょうか?

でも、少し大きめなリュックを必要とさている方は、ミステリーランチのリュックはおすすめです。

軍用リュックを作っているメーカーだけあって、作りがしっかりしており、またチャックがYの字で上から物を出すことも出来ますが、リュック自体を開きのようにすることも出来てしまいます。

女性には可愛らしさはありませんが、男性にはおすすめブランドです。

Copyright 2014 meiun All rights reserved.