楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

どうしてもミステリーランチのリュックが欲しい人がいたら!

デジカモのリュックが長年の使用で大分汚れて来たので、今度は軍用リュックではなく、モノトーンの無難なリュックにしたいと、いろいろ探していましたが、なかなか丈夫そうなリュックがなく、唯一しっかりした作りのリュックを見つけたと思ったら、値段を見てびっくり!

5~7万円!リュックごときでそんなには出せません!

でも作りはしっかりしています。メーカーはアメリカのミステリーランチです。

でも、高過ぎです。

諦められないオヤジは手を尽くし、ミステリーランチの軍用を手に入れました。

またもや軍用なので、未だに軍用から抜け出せませんが、背に腹は代えられません!

でも、色は何とか単色の茶色になりました。

またもや軍用に舞い戻りましたが、単色になったので満足です。

皆さんのなかで、ミステリーランチのリュックがとにかく欲しい方は、軍用をおすすめします。

私の場合は、ミステリーランチ製ですが、新しいリュックは全く同じで製造がPropper.Inc製か
EAGLE INDUSTORIES製になっています。

素材も形もチャックも全く同じですからアンシンしてください。

一般製品のミステリーランチも茶色のリュックは同じ素材を使っています。

なので、オークションでも一万円以下で入手できると思います。

現在、私のリュックは上部に付属の入れ物を付けています。
f:id:mei-un:20141117204854j:plain

Copyright 2014 meiun All rights reserved.