楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

やっとプレゼントするフォトブックが出来た!

やっと本日注文していた「タヌキのイラストのフォトブック」が出来ました。

小さいフォトブックですが、一応ブックになりました。

このブログを見てくださっている方々の中で、性格上問題あるタヌキの楽次郎を好んで頂ける方に、1万アクセスになったらブレゼントしようと思い作ったものです。

選考は以前にも書きましたが、1万アクセスになった時点で、タヌキへのラブレターをコメントに入れて頂き、かつ、その頂いたコメントを、このブログに公表しても良いと言う承諾を頂ける方の中から独断的偏見で選ばせて頂きたいと考えです。

しかし、ここで問題となるのが、選考した方に、どのようにしてフォトブックを送るかが問題です。

私のメアドをブログに書いてしまうと簡単ですが、ネット上に上げたら迷惑メールのオンバレードになってしまうしなぁ~!

でも、選考された方のメアドをブログコメントに書いて頂くことは良くないし!

何か良いアイデアがありましたら、コメントください。お願い致します。
f:id:mei-un:20141129141037j:plain

Copyright 2014 meiun All rights reserved.