楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

ヘルメットとGoProが欲しい~ぃ!

今オヤジはヘルメットとGoProだったかな?あのアクションカメラが欲しいです!

何故だか分かりますか?

今、皆さんが簡単に作れる小型フイゴの製作方法は無いかと思考錯誤していますよね!

その廉価で簡易な小型フイゴが出来ても、どの様に使ったら良いのか不安ではないですか?

ですから、実際にその小型フイゴを使って楽茶碗を焼いてみれば、それは一目瞭然で理解出来る!

でも、その映像がないとでしょ?

そうなると、このオヤジ自らヘルメットにアクションカメラを付けて、リアル映像でマイクを付けて実況すれば百人力間違いなし!

でも、端から見たら変なオヤジですよね?

そのいでたちは、御茶碗師の迷曇ではありません。ただのヘンテコなオヤジになります。

でも、この方法が皆さんが一番分かりやすいと思います。どうですか?

どうやって御茶碗師が焼いているかが分かりますよね!

それも編集なしの生撮りがリアリティーあっていいですね!

でも、GoProって焼き上がるまで撮れるのかな?

そんなことで、オヤジはヘルメットとアクションカメラのGoProが欲しい~ぃ!

Copyright 2014 meiun All rights reserved.