楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

前にも紹介しましたが!

本日は、別件の仕事で1人で撮影に出かけます。

出で立ちは皆さんにも以前紹介した人工ダウンのプリマロフトのジャケット。

勿論、機能重視のオヤジですから、人目も気にせず軍用ジャケット。

軍用でなくても、この人工ダウンのプリマロフトは超おすすめ品ですよ!

一般品は価額が高いですが、軍用なら新品でも2万円以下で買えます。

最高級のグースダウンと同等の軽さで、また家庭でも洗濯OK!

温かさもバツグンの性能なんです!

女性の方々には軍用はおすすめ出来ませんが、軍用のプリマロフトジャケットは生地のズレ音が全くありません。

多分、生地がカサカサしたら、敵な分かってしまうので、生地にも考慮しているのだろうと思います。

タグとプリマロフトのロゴマークをアップしておきますので、軍用でも良いと言う方々にはタグを。

そして、女性の方々には、プリマロフトのロゴが目印ですので、市販の服でもプリマロフトを使用していれば、必ず付いているタグですから参考にしてください。
f:id:mei-un:20150116114854j:plain

f:id:mei-un:20150116114927j:plain

Copyright 2014 meiun All rights reserved.