楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

妄想は得意!創造は眠い!

やっと他社からの依頼であった動画をYouTubeに三本アップしてホッとしています。

今夜中にその書類作成もありますが、今夜中に終わらさないと、フイゴの製作が進まないので、何としてでも明日朝までには仕上げたいです。

前のブログでも書きましたが、ネット喫茶での作業環境は最高でしたが、動画制作中、何回も音楽と映像が合っているかを確認するので、メチャメチャ眠くなるんです!

三本の動画を一気に編集したので、確認する視聴回数も大方60回以上にも及ぶために、何回も意識が途中で無くなります。

要はその間に寝てるんですね!

とくにヘッドフォンをして映像の確認が終わると、目をつぶって動画の訴えたいドラマを頭の中で創造して、音楽と合っているかの確認中が一番ヤバイんです。

創造しているのか、はたまた寝ていて夢物語なのか分からなくなるんです。

困ったらオヤジです。

エッチ妄想なら得意なんですが、日本文化の創造は向いてませんね!

Copyright 2014 meiun All rights reserved.