楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

インフルエンザにはご注意ですよ!

皆さん、お仕事お疲れ様です!
まだ仕事が終わっていない方は、無理しないように頑張ってください!

このオヤジは昨夜徹夜だったので、本日午後もだいぶ過ぎてからの仕事となりました。

徹夜も疲れが溜まっているとキツイです!

全国的にインフルエンザが流行っていますので、皆さん気をつけてくださいね!

インフルエンザはバカに出来ませんからね!

ふたむかし前でしたら、会社の上司から「弛んでいるから風邪をひくんだ!」なんて言われた方もいるんじゃないです?

無知な上司ほど困った人間はいませんよね!

インフルエンザはウィルス!

それも大腸菌と同じように生物兵器と成りうるもの。

人類の敵です。

だから、くれぐれもインフルエンザにはご注意ください!

なめてはいけません!ウィルスは賢いので、ドンドン耐性になり強くなりますから!

Copyright 2014 meiun All rights reserved.