楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

アメリカンスナイパーはもう見ましたか?

皆さんは「アメリカンスナイパー」は見ましたか?

オヤジはまだ見ていませんが、YouTubeの動画で何と一瞬、我愛機のToughbookが出ていました!

最近のPCは薄型でかっこいいですが、何か映画に出ていると愛着を感じてしまうのです。

主人公がかけているサングラス。

あのサングラスはWiley Xのサングラスですよね!

オヤジが仕事でかけているESSのライバルかな?

しかし、主人公は実在していたんですよね?

そして、今はもういない!

なんか切なくなります。

約2キロ先の標的に当てるスナイパーなんて聞いたこともありません。

仕事とは言え、大変な職業だとつくづく思います。

こんな人がテロ対策に活躍してくれれば、犠牲者が減るんですが残念でなりません。

Copyright 2014 meiun All rights reserved.