楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

パナソニックのレッツノートはおすすめ!

このブログを見ている皆さんは、PCはどのメーカー製品を使っていますか?

DELLThinkPadレノボソニーなどいろんなメーカーがありますが、オヤジは以前はThinkPadばかり何台も使っていましたが、窯場の熱やホコリで壊れてからパナソニックのToughbookを使って以来、パナソニックは家電メーカーのイメージばかりだったのですが、パナソニックの実力を知り、今は窯場はToughbookで、もう一台はパナソニックレッツノートを使うようになりました。

レッツノートも見かけによらず、Toughbookの実力を引き継いでおり、76センチから落としても問題なく、また、100キロの圧にも耐えられるように作られています。

電源コードもToughbookとほぼ同じ作りでしっかりしています。

そして軽い。私のは中古ですが、新品は電源コードとバッテリーは軽量版と通常版の各二種類が付いている徹底ぶりです。

でも、価格が高いのが難点!

でも、これだけしっかりしていれば、仕方ないと思います。

これから新しいPCを買う予定がある方は、一度はパナソニックレッツノートを触ってみてくださいね!

高価格でも買って損はないPCですから!

Copyright 2014 meiun All rights reserved.