楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

チャーガ人体実験中、大風邪引きました。

久々のブログです。
3日から急に熱が出だして、一気に高熱になりました。

てっきりインフルエンザに感染したかと思い、検査したら陰性。インフルエンザではありませんでした。

さて、ここからが本題です。
チャーガの人体実験をしている最中ですので、今回の風邪の状況で感じたことを話ますね!

まず、チャーガを飲んで、多少の免疫力が上がったかなと思っていましたが、風邪はなんなく引きました。

ただ、不思議だったのは、38.5~39度位約4日間続いたのですが、3日間は熱で体は参っているのですが、どこか細胞が元気というか、戦っているような感じを体から受けました。

その証拠と言えるかどうか分かりませんが、一月に引いた風邪と同じような風邪だったので、首のリンパ腺から腫れだし、両脇となるはずが、一気に首、両脇、両脇又のリンパ腺が腫れだしました。

全身のリンパ腺が戦っている感じです。なので熱も上がりっぱなしです。

これがチャーガの効果とは安易に言える段階ではありませんが、何かが関係している感じがします。

逆にチャーガの服用によって強力に効果が出たら、それはそれで効きが良すぎて問題があるので、この位の効果が良いのかもしれません。

現在、インフルエンザがとても流行っています。

何をするにも、健康でなければやる気もファイトも出ませんので、健康にはくれぐれも皆さん気を付けてくださいね!

Copyright 2014 meiun All rights reserved.