楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

便利なバッテリーです。

スマホのバッテリーの持ちが悪いですよね !

電話やらいろんな事をしていると、直ぐにバッテリー切れを起こしてしまいます。

そんな私は、このPanasonicの「QE-AL201」と言う充電池を使っています。

この充電池はUSBコンセントが2つあり、2台の携帯やらスマホに充電可能。

充電池本体の充電においても、充電しながら携帯やらスマホに充電できます。

大きさは5×7センチ位ある大型ですが、4台分の充電が容易く出来るので便利なんです。

これから購入予定の方にはお薦めです。
f:id:mei-un:20160317184400j:plain

Copyright 2014 meiun All rights reserved.