楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

今公開中の「雨雲」についての質問受付中です。

そうそう、いい忘れました。

YouTubeに公開中および製作収録中の光悦の黒楽茶碗「雨雲」の作り方において、分からない点等の質問がありましたら、ドンドンこのブログのコメントに入れてください。  

最後の焼成まで行くまでに、頂いたコメントに対しての返答をまとめて動画で撮影して、現実に分からない事などを、映像でもてもらえば分かるかな、なんて考えています。

初歩的なことでも、何でもオーケーです。前にも言いましたけど、どうしても細かい所まで手が届かないことが多々あると思うのです。

それを皆さんの目線で質問をいただければ、より分かりやすい説明動画となりますので、分からない部分や、この部分をもう少し詳しく説明して欲しいなどのリクエストがありましたら、コメントによろしくお願いいたします。

Copyright 2014 meiun All rights reserved.