楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

リハビリ毎日進行中

骨折してからまだ三週間も経っていませんが、左手で物を持てないのと、左腰と左ひざを強打したために、まだヨチヨチ歩きのビッコ状態のオヤジです。

激痛にも負けず、毎日リハビリしていますが、メチャクチャ疲れ寝たら最後、薬を飲まされたように爆睡。

よく、映画などで事故後に病院で眠りこけていて、意識がない状態の場面がありますよね!

あんな感じに兎に角、寝不足や睡魔で眠いのと異なり、身体の全機能が睡眠みたいに休息状態になる感じです。

そんな毎日なんですが、動画の撮影が気にかかります。次のYouTubeのアップを待っている方にも一日も早くリハビリ頑張らなくてはと思っています。

でも、転倒当初から比べたら、トイレも立ち上がることが一応痛いですが出来るようになりました。

初めの3日間は、トイレから自力で立ち上がれなく、どうしよう!なんて真剣に悩みました。何時もだったらなんともない動作がほぼ一時間の激痛との戦いで立ち上がる情けなさでしたから。

やはり健康と身体に支障のないことが一番ですね!

Copyright 2014 meiun All rights reserved.