楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

怒りのポイントカード

男性の皆さん、女性の怒りのポイントカードって知っていますか?

私も昨日初めて聞いたのですか、女性は年齢に関係なく、怒りのポイントカードを持っているらしいのです。

男性には大したことではないと思っていても、女性の身としては、怒りが収まらない時が多々あるらしく、その怒りごとにワンスタンプが押されます。

そしてポイントカードが怒りの印で一杯になったら、怒りのキャッシュバックキャンペーンごときに怒りの爆発が起こります。

男性は、忘れやすいというか、アホなのかは分かりませんが、怒りを何時までも覚えていませんが、世の女性たちは、しっかり怒りのポイントカードを持っているらしいので、その事をしっかり熟知して、女性の怒りのポイントカードに印を増やさないようにしてください。

女性が怒りの印を押すには、それなりの事由が有ると思います。

ただ、男性はその事由をしっかり見つめないので、印を押されてしまうのかも知れません。

なので、その点をしっかり学んで彼女や奥さんと仲良くしてくださいね‼

でないと、何のんきに楽茶碗何か作っているの?と怒られてしまいますからね!

Copyright 2014 meiun All rights reserved.