読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

今日はノンビリ、明日はファイトで!

GWも残すところ今日一日となりました。
だから、今日一日は充実ある一日にしてくださいね!

オヤジは結局GWはありませんでした。別に仕事は好きではないのですが、次から次ぎへと仕事に追われる毎日であります。

昨日はお茶の社中の撮影。昨夜から地獄の動画編集作業に入っているんです。

そして明日からは、ある楽茶碗の写しを二碗作り始めなければなりません。

歴史館からその茶碗を実際に見せてもらい、その写しを作るんですが、訳があり今月の25日までに仕上げなければならないバードな製作となります。

まだ現物を見ていないので、正味2週間強で焼き上げなければならない案件。

でも、受けたからには頑張ります。

皆さんも会社員ですと、明日からドサッと仕事が待っている人もいるでしょうね!

身体はGW。でも動きは日常となりますので、心身パラドックス状態になると思いますが、負けずにドンドン仕事を片付けて行きましょうね!

Copyright 2014 meiun All rights reserved.