楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

タヌキが救出された!

昨日ニュースを見ていたら、タヌキが川で溺れていて、それを見ていた優しい男性がタヌキを無事救出!

そのニュース見ました?

救出されたタヌキは男性に抱かれ、ブルブル震えていましたが、暴れることもなく、ホッとしていました。

溺れていた時は「ピーピー」鳴いていたからよほど嬉しかったのでしょう!

台風の時は川や海はあなどれません。

気をつけてくださいね!
f:id:mei-un:20141014142435j:plain

Copyright 2014 meiun All rights reserved.