楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

ブログもイラストアイコンに変身!

おはようございます!昨夜は、このブログのアイコンもタヌキになりました。

変なアイコンですが、まぁー気にしないでくださいね!

このタヌキのイラスト、電車内とかコーヒーショップで書いていると、周りのひとが、チラチラ見ていることが多いんです。

なんか、恥ずかしいんです!

いい歳して何か変なタヌキ書いている?見たいに見られるんです。

それでいてイラストが出来たら、今度はSHOT NOTEで写真を撮るから、余計に目立つんですよ!

「何してるんだ、このオヤジは?」なんて言う感じです。

まぁ~、元々変ですから良いのですが。

そう言えば、YouTubeに昨日あげた動画、最後の部分にスナップ写真を入れたんですが、アスペクトが合っていなくて、茶碗が丼になってますよね!

まだ、アスペクトを解決出来ていないので、情けないです。勘弁してください。

Copyright 2014 meiun All rights reserved.