楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

このオヤジ、Emma Stoneにラブです!

皆さんはアメージング・スパイダーマン 2は見ましたか?

スパイダーマンの彼女役のEmma Stone、何かこのオヤジは好きなんです。

 

皆さんは誰が好きなんだろう?女性だったら誰かなぁ?男性だったらAKB~幅広いから分からない。

 

彼女は現在スパイダーマン役の彼と付き合っていますよね!とてもお似合いなカップルです。

 

そんな彼女なんですが、とても面白いキャラをしているんですよ!こんな女性キャラの女性は日本にはなかなか居ないみたいです。

 

外人だからしょうがないですよね!前にもこんなこと書いたような書いていないような、健忘症で分かりませんが、とにかくキュートです。

 

男性諸君へのブログになってしましますが、是非下の動画を見てみてください。

 

このオヤジと感覚が同じ若者が居たら嬉しいですよ!

Lip Sync Battle with Emma Stone - YouTube

 

Emma Stone's Best Moments Part 2 - YouTube

Copyright 2014 meiun All rights reserved.